現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

--/--


更新の延期 11/24

こんばんは、管理人”J”です。

先日発生した長野北部地震により、知人が被災しまして
昨日から片づけなどのお手伝いに来ております。
そのため、更新を延期させて頂きたく。
ご迷惑を掛けますが、なにとぞご了承ください。

また、まだ余震が有りそうですので、付近にお住いの方が
居られましたら、どうぞ気を付けてお過ごし下さい。

それでは、また。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

内容が内容でしたし記事にロックするのもわかります
何のためにどういった意図でああいった記事を書いたのかはわかりかねますが 普段の普通の奇妙な記事の更新を待ってます
やらなくていい・関わらなくていい面倒事は投げ捨ててもいいのですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開にされた最新の記事について

最新の記事がロックされる前に付された、読者からのコメントを一つ読みましたが、私も似た思いがありました。即ち、復興予算が目的通りに配分されていないといったどうしようもない行政の怠慢はありますし、国民がそれを是正する術はないのかという忸怩たる思いはありますが、それによって日本国民はみんな神から(本来助けてもらえたかもしれない次の災難の時に)見放されなければならないのか。仮設住宅が多いでしょうけど、神戸の震災の時も長くかかりました。

神はそれほど厳しいのでしたらもう仕方ありません。私は、内容が羽沢さんのブログと少し似てるなあと思いましたが、宮大工氏と沙織様のお話は今も信じているので、チームの皆様は、お聞きになったままをこれからもそのまま書いて頂けたらと思います。神がそこまで厳しいのなら非公開にせず、そう書いて頂けたらいいですし、創作なら創作として自信を持って頂けたら良いと思うのです。これからも楽しみにしております。

Re:

時折拝見させてもらってます。
IDが無いので見れませんが、今年中に地震が起こる様な内容でしょうか?
富士山周辺で無く、もっと西方面の!?

こんにちは。
いつも拝見させてもらってます。
非公開の記事をロックさせる前に読ませてもらい、とても心が痛みました。
今一度、Jさんのブログを最初から読み返したところ、私なりに解釈してみました。
沙織様が、夢物語と思って聞いて下さいとお話になった、少年神様の事・・
大神様の怒りは、少年神様の愛によって心動かされました。

今一度、私たち一人一人が、奉仕の心をもてば・・・
Jさんも言ってらっしゃいました、自己犠牲精神
とても難しい事ですが・・・

はじめまして。
今日、宮大工シリーズからこちらのサイトにたどり着きました。

他のまとめサイトでは中途半端なまとめしかなかったので、すべて読むことができて良かったです。

ここの記事で沙織様やお稲荷様やそのほか諸々の神様のエピソードを読み、改めて神々への親しみと畏敬を感じました。
日本にはまだ神が生きていることに誇りを感じます。

すっかりメンバーの皆さんのファンになりました。
これからちょくちょく訪れさせていただきますので、面白い話を読ませてください。
よろしくお願いします。

見放してなどいない。

噂の記事を読んではいないのですが、胸が痛むので一言だけ言わせてください…。

「神はそれほど厳しいのか」という、うなぎさんのコメントに。

神々は慈悲の心でギリギリまで待ち、さらに待って待って、もうこれ以上待ってしまったら、より多くの悪影響を与えてしまうという地点まで待ってくださっている、と私は聞いております。
見放してなどいない。心から我々を想ってくださる方たちに、そんな言葉を投げるのは悲しい……。

このサイトが大好きだから、神々を心から敬愛しているから、一言だけ擁護させていただきたくコメントを残させていただきました。
読んでもいないくせにすみません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/161-3d2adde4

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

