現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六年。再起への道 03/11

こんばんは、管理人”J”です。

あの悲劇からはや六年。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
未だ戻れぬあの時への道を探す人々と、眠りについた魂に安らぎあらんことを。


                【注意事項】

昨年同様、一年ぶりの更新となりますが、以下、注意事項をお伝えします。

本ブログの記事を読み、ご気分を害される方もおられるようですので、
その様な方はこれ以上お読みになる事無くお戻り下さい。
コメントに何を書くのもご自由ですが、ご自分の発言や表現には心して責任をお持ち下さい。

以上の件をご了承いただけた方のみ、ここから先をお読み下さい。


昨年の記事に対し、様々な反応が寄せられました。
前向きな反応、否定的な反応など、読者の皆様の率直な言葉を読ませて頂きました。

しかし、その中には人として間違っていると思える物も見受けられました。

自分の意見や考えと違う、というだけで愚か者呼ばわりどころか人格や存在そのものを
否定するような汚い言葉で感情的に罵り、挙句の果てには「死ね」という、最悪の罵倒を飛ばす。

いずれ、それらは全て、吐いた己に返ると言う事を忘れないで頂きたい。

そのような心持と態度こそが、この国を、世界を滅びに向かわせているのだという事も。

以上の事を鑑みて、今回は『あの方』のお言葉をここには記さない事としました。

ただ、これだけは書いておきます。

もう間もなく。

この国で大きなイベントが行われる時までに。
大きな『試練』が訪れるでしょう。

その試練を乗り切るには、人々が利己的な考えを抑え、
廻りの人々と協力しなければなりません。

それが出来るかどうかが、世界の運命を決めるでしょう。

人々の、世界の未來に希望を灯す為。

こころを磨きましょう。その刻のため、に……




スポンサーサイト

先日このホームページを見つけてから、今日の更新を楽しみに待ってました。
時が流れ身の回りが様変わりしても、変わらないものは必ずあると信じてます。それが何なのかをこれから探し続けたいと思います。

Re:

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。
4年前に初めて物語を拝見させてもらってから、心が洗われた気持ちと同時に危惧されている事が想像以上に周囲に蔓延している事を悲しく思います。
私には特別な力はありませんが、せめて私の周囲の方だけでも間違った方を向かないよう勤めたいと思います。
1年に1度の更新ですが、またこうして拝見できる事を嬉しく思います。
私には想像も出来ない苦労をされていると思いますが、それらに負けずこれからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五輪前ですかね。心して日々を過ごします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨年に続きコメントさせていただきます。
東京五輪までに、何かが起こるという予言を他の場所でも
みかけました。起こるかもしれないという意識を持って、
来たるその日に備えて立ち向かうつもりでいます。
日本人の真の強さ、心の美しさ、思いやりの心がその時に
発揮されると信じています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/164-c08ce98a

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。