現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九十一夜 渓流の妖(あやかし) 08/03

さて、再開と言いつつも再び日が開いてしまい大変失礼した…
また、明日から再び、今月半ば頃まで更新が滞る事と、頂いたコメントへの返事が遅れている事をお詫びすると共に、もうしばらくご了承頂きたい。
自分を初め、当メンバーは、先だって現世から身を隠した親愛なる女性達の為に集まり、祈る事になる。

一人は、女神。
一人の男への愛を胸に現世に顕われた神聖なる御方。

一人は、人の子。
美しく陽気で、一人の実直なる男を愛しつつ眠りに着いた女性。

いずれ、このブログで語らせていただく事になるだろう……

さて、今夜は久し振りにメンバー「山男」の持ち帰った南アルプスでの怪異譚。
お聞き頂こう……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »
スポンサーサイト

第六十九夜 温泉の影 06/05

こんばんはっ!
ご無沙汰の沙耶です~☆

風熊が出張中なんで私が更新しまっす!
前回はちょっとはっちゃけ過ぎて顰蹙買ったみたいでごめんなちゃい。
今回は、私が体験した温泉でのお話でも。

場所は、ちょっと前に加護ちゃんがスクープされた例の名湯です。
今から三年前くらいだったかな、ちょうど今くらいの時期で、
志賀とここを結ぶ高原道路にまだ雪が残ってました。
それでは、聞いてく下さいませ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

前書き 04/04

しばらくのご無沙汰となってしまった...
先週、久しぶりに実家へと帰った祐樹が入院し、
彼の実家へと自分も突然行く事になってしまった。
そして、まさに先ほど帰ってきた所である。

葉月が沙織様によって行くべき所へと向かう事が出来、
祐樹も久しぶりに実家へと帰る気になったそうで帰省したのだが、
まさかこのような怪異に遭遇するとは...

祐樹は現在も入院中で、自分も少々危険な目に遭ってしまった。
本来ならばもう少し間を置き、様子を見てから書こうかと思ったが
記憶が生々しい今のうちに書いておこうと思う。

但し、この話により皆様の身にも何か起こるかもしれない。
もしそれを是とせぬ様ならば、この話はお読み頂かない様お願いしたい。
万が一、の事を考えてであるが...

今夜は流石に疲れ果てているので、明日から
今回祐樹の地元で経験した怪奇譚をお届けしよう。

それでは、また明晩お逢いしよう...

第六十二夜 廃村怪奇譚 下 03/26

先週の修羅場のお陰で、今週は比較的余裕が出た...
また、現在も沙織様の所にお邪魔している美神から、
宮大工氏の親友のお話が入ってきた。
数年間音信不通だったのだが、宮大工氏の結婚を知って
先週末に海外から帰郷してきたのだという。
シブさとカッコ良さに美神は既にメロメロだというその方、
宮大工氏の親友だけ有って相当のタフ&ナイスガイらしい...

さて、それでは今夜もお楽しみ頂こう...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

第六十一夜 廃村怪奇譚 中 03/23

年度末である...
今週はまともに寝ていないが、本日はなんとかこの時間に帰る事が出来た。
それでは、続きをお届けしよう...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。