現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第参夜 ベトナムの少女 11/15


第参夜は今現在も海外を小排気量バイクで旅している
我々のメンバー"北斗”のベトナムでの体験談である...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺がベトナムのフエに差し掛かったとき、愛車カブ100のリアホイールが限界になってしまった。騙し騙しここまで来たが、いよいよダメだ。仕方が無いのでロードサイドメカニックを探し、修理を頼んだのだがリム自体がイカレちまっているらしく修理不能だという。交換しようにも、俺のカブは日本で手に入れた郵便カブ用の小径タイプに変えているので在庫など無い。思い切ってノーマルタイプに交換するには現金の持ち合わせが足りない。もちろん、クレジットカードなど使える訳も無い。いよいよココでバイクを売り払うしか無いかと思案していると、修理屋の親父がとある提案をしてきた。
続きを読む »
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。