現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

--/--


第九十三夜 鼠の初詣 01/30

一月も終わりに近付き、明けたばかりと思っていた今年も十二分の一を終わろうとしているが、
二人の子供の親となったのがつい昨日の様に感じてしまう……
今はまだ泣くか眠るか、母の乳房に齧りついているかしかない赤子もすぐに生意気を言うようになりそうだ。
また、自分の赤子誕生及び本ブログの再開に際し、さっそく読者の皆様から暖かいお言葉を多数頂いて心から感謝する次第である。
本当にありがとう。このお礼は皆様に楽しんで頂けるお話しをお届けする事によりさせて頂こうと思う。
また、自分のメールがまたしても不調となっている。
復旧したらまたお知らせするので、アドレス宛にメッセージを頂くのはもう少々お待ち頂きたい。
さて、今夜は我が妻であり、双子の母親である雅から興味深い話をしてもらおう。

それでは、お聞き頂こう……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

第八十一夜 心の旅 2 08/02

こんばんは、沙耶です。
私もちょっと忙しくて、更新できなくてごめんなさい。
Jも多忙から開放されましたが、とりあえず私のお話が終わるまでは
待っているというので出来るだけ早く更新しますね。

そうそう、今週末にJ、美神さん、涙ちゃん、私、祐樹さんのメンバー+スペシャルゲスト(?)雅ちゃんで集まる事になり、中部地方のとあるキャンプ場でコテージ借りてワイワイやります!
風熊はバイク乗りのイベントが有るとかでやはり中部地方のスキー場へ行くので泊まりには来れないけど、どっかで合流するとは言ってました。

さて、それでは続きを聞いてくださいネ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

第八十夜 心の旅 07/29

こんばんは!沙耶です。
先週、Jの従妹の美神さんが夏休みでドイツから帰国してきました。
美神さんと私は結構気が合うんだけど、今回はちょっと口論とかしちゃって凹みました。
でも、昨夜から私の部屋で二人で呑んだくれて、強は二人とも二日酔い~。
さっきやっと復活して、二人で銭湯行ってきました。
私もボディにはちょびっと自信有ったけど、美神さんのナイスバディっぷりは異常^^;
98-56-92(銭湯にて実測)なんて有り得ない!
なんでそんなくびれてんの?
ちなみに私は98-64-99のデカ尻なんです><

って、なんか日記みたいになっちゃってごめんなさい。
Jは今月一杯が仕事のヤマで一日も休み無く仕事していて、
正に今が追い込みだそうです。
八月になったら一気に手が空くそうで、宮大工さんや沙織様のお話を集中アップすると言ってましたのでお待ちくださいね。

それでは、今夜は私が原付免許を取り、風熊から貰った原付バイクで東北へ旅に出た時のお話です。
お聞き下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む »

第七十九夜 やっぱ、気合? 07/23

どんも~♪
久方ぶりの沙耶でっす!
Jは仕事が殺人的に忙しく、事務所に寝泊りしてます。
風熊も夏休みまではかなりのハードスケジュールで
ちょっと厳しいようなので私が代行させていただきますね。

最近、凄く嬉しい事が出来たので調子コイてはおりますが、
そろそろ大人のオンナとしての落ち着きも身に着けねばと
修行始めました!って、お茶とお料理の教室に通い始めたのデス。
私のお茶のお師匠さんは男性なのですがとても面白い方で、
また結構霊感の有る人でとても話が合うんですよー。
今夜は、そのお師匠さんから伺った面白いお話をお届けしまっす♪
あ、昨夜の記事へのコメントの返信は
Jが近日中にするそうですのでお待ち下さいね♪
あと、メール頂いた方に、ご返事が遅れていて申し訳有りませんが、
必ず返信いたしますのでお待ち下さい、とのコトです。

それでは、お聞きいただきましょう…(Jの真似っこ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

第六十七夜 少女の嫉妬 04/27

ども~沙耶でっす!
さあ明日からゴールデン!ウヒョー!
今夜は既によっぱらーい!!
まだこれから飲みに行きますよあたしは。
イイ男引っ掛けられると良いな~♪

待ち合わせまで時間有るから今回大活躍だった涙ちゃんと私の事でもちょっと書いてきますねー。

あ、業務連絡ですー。
minさん、風熊から伝言有ります。
今回は沙織さんの所に詰めるから、ちょっと合流難しいって事です。
また戻ったらメールしますだそうです。

そりでは行っきまーす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

