現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第八十五夜 鬼討神爪 3 08/29

間もなく八月も終ろうとしている・・・
月日の経つのは早いものであるとしみじみ想う。
この世に生まれし二人の御子が物心付くまで、
果たしてこの日本は、いや世界は無事で居られるだろうか・・・
それは、偏に我々現在を支えている世代に掛かっている・・・
ネットで犯罪仲間を探し、
罪も無き女性を殺してしまう様な鬼畜生に劣る人間が現れる現代。
どうやって修復していけば良いのだろうか・・・
大きな課題であろう・・・


それでは、守護神獣のお話の続きをお聞き頂こう・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む »
スポンサーサイト

第八十四夜 鬼討神爪 2 08/25

今夜も続けてお聞き頂こう・・・

その前に、皆様にお知らせとお願いが有る・・・
このブログも立ち上げて間もなく一年を経過する。
これも偏に愛読してくださる皆様のお陰であり、メンバー一同心より感謝している。

また、ブログ立ち上げ時から視野に入れてはいたのだが、
そろそろ当ブログを本として出版しようかと考えている。
ネットをしない、または出来ない方にも読んで頂きたいと思うし、
やはりデジタルデータだけでなく、本としてカタチに残したいと思うからである。
もちろんそのままでは無く、時系列が揃っていないオオカミ様のお話を
加筆、修正などして「オオカミ様の章(仮)」と言った様に再構成する事を考えている。
目処としては、第百夜を迎えた辺りを考えている。
書籍化に当たって、皆様からのご要望やご意見等が有ったら
メール・コメント問わずに忌憚無く仰って欲しい・・・

さて、今回いよいよ三対目の守護神獣が登場するが、
この神獣の存在は沙織様と雅ちゃんのわだかまりを解く要因の一つともなった。
何故か?それは本文をご覧になれば解ろうかと思う。

それでは、お楽しみ頂こう・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む »

第八十三夜 鬼討神爪 1 08/23

さて、御子のご誕生へのたくさんのお祝いのお言葉、感謝である。
以下は、宮大工氏よりの皆様への御礼の言葉である。

「この度は、私と沙織の子供の誕生を多くの方にお祝い頂きまして
 真にありがとうございます。
 皆様からの暖かいお言葉と、お祈りは遠い距離や時を隔てても
 しっかりと我々の元へ届いております。
 我々の二人の赤子にどれほどの力が有るのか、
 またこの日本の為に力となる事が出来るのかなどは解りませんが、
 今は愛しき妻と二人、健康に育ってくれれば良いと話しております。
 また、我々の子供には血族以外にも、風熊氏・J氏をはじめとして
 たくさんの家族が居てくれます。
 もちろん、このサイトをお読みになり、我々を想って下さる方々も
 すべてこの子らの大切なる家族と思っております。
 今までも、そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。」

朧様の仰っていたお言葉は、二人の御子だけではなく
日ノ本のすべての子供に当て嵌まるだろう。
未来を背負い立つ子供達が健やかに、正しく育って行ける国にしなければ、
日本の、いや世界の未来は無いであろう...

さて、それではお待たせしていた三対目の守護神獣のお話をお届けしよう...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 続きを読む »

閑話休題:報告・沙織様御出産 08/19

さて、しばらくご無沙汰してしまったが、皆様はどのような夏休みをお過ごしだろうか…?
自分は、少々身の廻りに変化があり、これからをどうするか思案しつつ
宮大工氏の地元へしばらく滞在していた...

そして、そのおかげで最高の瞬間に立ち会う事が出来た。

そう、沙織様の御出産である。

珠の様な双子の御子は長女及び長男であった。
また、御出産日は今の所は伏せさせて頂く事をご了承頂きたい。
御出産時、病院の周りに三対の守護神獣、そして病院内には朧様が現出なされた。
自分も朧様とお会いする事が出来、感激した...

風熊も北海道からの帰りに寄り、立ち会うことが出来た。
そして、新たに護るべき御子をご両親の次に抱かせて頂き、感激に涙していた。
朧様に拠れば、
「御子は無事に誕生したがこれから二人が大人になるまで様々な事が起きるであろう。この二つの小さな命を護り、健やかに育てられるかどうかで人の世の価値が試される」そうである。
宮大工氏と沙織様という偉大なるご両親の元であれば間違いなど起き得る筈も無いが、我々も力の限りお手伝いをして行ければと思う。
皆様も御子の為にお祈り下されば幸いである...

それでは次回から、今回も姿を現した三対目の守護神獣について
沙織様から聞かせて頂いたお話を綴って行こうと思う。
ご期待あれ...

第八十二夜 心の旅 3 08/09

皆さんこんばんは!
沙耶です。
更新遅れてごめんなさい。
週末のキャンプからちょっといろいろとゴタついちゃって。

私の更新は今夜が最後で、次回からはJが復帰します。
それでは、お聞き下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

第八十一夜 心の旅 2 08/02

こんばんは、沙耶です。
私もちょっと忙しくて、更新できなくてごめんなさい。
Jも多忙から開放されましたが、とりあえず私のお話が終わるまでは
待っているというので出来るだけ早く更新しますね。

そうそう、今週末にJ、美神さん、涙ちゃん、私、祐樹さんのメンバー+スペシャルゲスト(?)雅ちゃんで集まる事になり、中部地方のとあるキャンプ場でコテージ借りてワイワイやります!
風熊はバイク乗りのイベントが有るとかでやはり中部地方のスキー場へ行くので泊まりには来れないけど、どっかで合流するとは言ってました。

さて、それでは続きを聞いてくださいネ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。