現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとご挨拶 07/17

大変、ご無沙汰してしまった。
管理人”J”、本当に久し振りに皆様にお目に掛かる。

まずは、永きに渡り停止していた当ブログを見捨てずに訪れていてくれた方々にお詫びすると共に、
愛してくださり、また再会を信じてお待ち下さった事に御礼申し上げたい。

本当にありがとう。そして、本日、私、管理人・J、復帰させて頂く。
これからもどうぞ、当ブログをよろしくご愛読頂ける様、お願いする。

また、復帰に辺り、自分達正メンバーに代わって保守行なってくれていた
羽沢 将吾氏にも心から感謝し、御礼申し上げる。

さて、皆様には様々な報告とお話をしなければならないが、
まさに話せば永くなってしまう事なので、徐々に語らせて頂きたいと思う。

本日はとりあえず、このご挨拶を以って更新とする事をご容赦頂きたい。
また、大変失礼では有るが、皆様から頂いたメールへの返信は少々お待ち頂きたい。

我は管理人”J”、メンバーから託された怪異譚を皆様のお目に掛けると共に、
この日の本の未来を少しでも善きモノにする為の物語を届けて行く者……


2008年7月17日 管理人”J” 記


スポンサーサイト

第九十夜 猫たちの黄昏 07/13

こんばんは、羽沢です。
今週中に本来の管理人”J”が復帰いたします。
それに従い、自分の役目も終わる訳ですが、
約半年の空白期間を作ってしまった事をお詫びいたします。
本日はお詫びの印、と言う訳ではないのですが、
自分が大変お世話になっている方の娘さんのお話をお届けいたします。

彼女は父親が日本人、母親がフランス+日本のハーフで二十歳になったばかりの
エキゾチックな美形なのですが、自分にとってはオムツを代えた事もある娘の様な存在です。
最近は随分と色気づいて、自分が齢を喰った事をしみじみと実感させられます……
それはともかく、彼女は子供の頃から動物の感情を読み取れる、不思議な能力を持っている様で、
本人曰く「あたしは動物と会話できるんだモン!」との事ですが……?

さて、そんな彼女が最近自分によく聞かせるのが、近頃猫たちが日本の未来に危機感を持っている、
という事なのです。
さて、どういう事なのか、お聞き頂きましょう……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きを読む »

お詫び:ご無沙汰してしまいました 07/06

こんばんは、羽沢です。
大変長い間更新が滞ってしまい、申し訳有りませんでした。
色々と行き違いや連絡不徹底等が重なり、またある事によりJや風熊等のメンバーが
肉体的にも精神的にも落ち込んでしまったまま刻だけが過ぎ去ってしまいました。

自分も本業が代わり、また投稿している小説もエンディングを迎えるなど大忙しでして、
ここを楽しみにして下さっていた皆様に大変失礼な事をしてしまいました。
謹んでお詫び申し上げます。

また、来週中に管理人”J”自らが久し振りに復帰し、皆様にご挨拶をさせて頂きたいと言っておりました。
南洋になるかは未定ですが、必ず来週中には皆様にお目に掛かるとの事ですので今しばらくお待ち下さい。

このブログも緩やかにでは有りますが、復活させて行く積りとの事ですので、これからもよろしくお願い致します。

それでは、今晩はこの辺で失礼致します。

羽沢 将吾

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。