現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題:報告・沙織様御出産 08/19

さて、しばらくご無沙汰してしまったが、皆様はどのような夏休みをお過ごしだろうか…?
自分は、少々身の廻りに変化があり、これからをどうするか思案しつつ
宮大工氏の地元へしばらく滞在していた...

そして、そのおかげで最高の瞬間に立ち会う事が出来た。

そう、沙織様の御出産である。

珠の様な双子の御子は長女及び長男であった。
また、御出産日は今の所は伏せさせて頂く事をご了承頂きたい。
御出産時、病院の周りに三対の守護神獣、そして病院内には朧様が現出なされた。
自分も朧様とお会いする事が出来、感激した...

風熊も北海道からの帰りに寄り、立ち会うことが出来た。
そして、新たに護るべき御子をご両親の次に抱かせて頂き、感激に涙していた。
朧様に拠れば、
「御子は無事に誕生したがこれから二人が大人になるまで様々な事が起きるであろう。この二つの小さな命を護り、健やかに育てられるかどうかで人の世の価値が試される」そうである。
宮大工氏と沙織様という偉大なるご両親の元であれば間違いなど起き得る筈も無いが、我々も力の限りお手伝いをして行ければと思う。
皆様も御子の為にお祈り下されば幸いである...

それでは次回から、今回も姿を現した三対目の守護神獣について
沙織様から聞かせて頂いたお話を綴って行こうと思う。
ご期待あれ...

スポンサーサイト

おはようございます。朧さまも御姿顕されましたか。長女・長男、そして沙織さま・・・・・陰陽中の「むすび」・・?生き神様のご出産だから、宮大工さんも、見えない世界で護られる方も、いろいろ、大変だったでしょう。
わたしもお祈りをさせていただこうと思いますが、
祈る際のお名前は、「沙織様と御子がた」でよろしいですか?あと、お祈りするのは、地元の神社でよろしいですか?自室でも良いですか?

素晴らしきかな。
宮大工様、沙織様、本当におめでとうございます。
心よりお喜び申し上げます。
朧様のお言葉、人々は目覚めなきゃならないのですね。
一足早く、この国の皇子も降臨なさった事もそうなのでしょう。

いつの日か皆様にお逢い出来る日を楽しみにしております
m(_ _)mぺこり

>自分は、少々身の廻りに変化があり、これからをどうするか思案しつつ

ちょっおま~wwwww

おめでとうございます

上手く言葉に出来ませんが良かったね
俺とは住んでる世界が違うと 別世界の事と
遠くから拝見していましたが ちょいと親近感が湧きました

文面見る限り、色々とお伺いしたいことがあるんですが、
まずはご出産おめでとうございます


とお伝えください。
いや、お伝えして頂けるとありがたいです。


僕のイメージでは、かんわいいお子さんなんでしょうねー、さぞかし。


あー、なんかいいなー!こういうの!

J殿お久しぶりです。めでたいお話の速やかなるご報告ありがとうございます。

宮大工氏、沙織様へ、元気な双子のお子様のお誕生を心からお祝い申し上げます。誠におめでとうございます。迷走する日本に一条の光となるであろうお子様の、健やかなるご成長をお祈りいたしております。

さて、J殿も朧様にお逢いしたとの事ですが、ついに風熊殿と同じく、宮大工氏“ご家族”への仲間入りですね!(´ω`*)イイナァ・・・
併せてお祝い申し上げます。

それと、三対の神獣も目にされたのですか?
今からお話が待ち遠しくてなりません。お早めのアップをお願いしますm(__)m

初めてメールさせていただきます。
あのすばらしいお二人のお子様が誕生なさったので、
思わずメールさせていただきます。
本当におめでとうございます。

私は今まで霊的に色々な事があり、何度もJさんに
メールを送ろうか迷っておりましたが、宮大工さん
達のお子様が生まれるまで、余計な事をしないで
おこうと思っておりました。
でも、お子様誕生という事なので、勝手ながら
お祝いメールをさせていただきます。
本当におめでとうございます。

おめでとうございます!!フト偶然から、宮大工さんと沙織様の、お二人の事を読みましたが、本当に、おめでとうございます!自分の汚れた心が少しはマシになるような……ありがとうございます、たまにサイト除いてます!

おめでとうございます!!偶然から宮大工さんと沙織様の、お二人の話し拝見させて、戴きました!何か心が洗われます…ありがとうございます!

そして本当に、おめでとうございます。

キリコ様
いつもありがとうございます。
宮大工氏からの御礼の言葉は第八十三夜の前書きをご参照下さいませ。
また、沙織様によればお祈りほ時、場所、形を問わず届けられるとの事です。
形式の定まった儀式でなければ、心からのお祈りはいつでも神に、そして祈った相手に届くモノだとの事。
自分もふと時間が空いたとき、また思い出した時にお祈りするようにしております。

ねねたん様
いつもありがとうございます。
自分も生活に大きな変化が起き、あたふたしております。
またいつか、ねねたん様ともお酒を酌み交わしたいものです。
そうそう、沙織様が退院する際、お医者様に「なにかご質問は?」
と聞かれて「あのう...お酒はいつから飲んでも宜しいでしょうか...?」
と聞いていたのには自分、風熊、雅ちゃん、晃さんご夫妻、そして宮大工氏までが盛大に噴出しましたwww
沙織様、あなたはどんだけーーー!!

エビキチ様
いつもありがとうございます。
貴方様の世界と宮大工氏・沙織様の世界。
違う世界などではありません。
今、この時代に同時に起こっている事実です。
もっと身近に感じていただけると幸いです。

ユージ様
いつもありがとうございます。
宮大工氏から、「お祝いのお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします」とメッセージを預かっております。
赤ちゃん、ほんとに可愛いですよ。
風熊は自分の子のように感じたようで、別れ際には半泣きになっていましたs
赤ちゃんも風熊に抱かれると嬉しそうに笑うのでなおさらだったかもしれません。

min様
いつもありがとうございます。
いろいろと忙しくてなかなか更新できず、またメールできず申し訳有りません、
宮大工氏と沙織様もmin様にくれぐれもよろしくと仰っておりました。
沙織様が「えーと、もうお酒飲んでも大丈夫ですってお伝え下さいね」と言いかかり宮大工氏に怒られていましたがw
ところで、ようやくアップ出来ました三対目の守護神獣のお話、いかがでしょうか?といってもまだ登場しては居ないのですがw
沙織様から聞かせて頂いたときには本当に鳥肌立ちました。
続きをご期待下さいませ。
また、落ち着いたらご連絡いたします。

名無し様
ようこそいらっしゃいました。
お祝いのお言葉、宮大工氏ご夫妻にお伝えしておきます。
これからもよろしくお願いいたします。

名無し様
ようこそいらっしゃいました。
暖かいお言葉、そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。
宮大工氏ご夫妻にお伝えしておきます。
これからもよろしくお願いいたします。

何か久しぶりに来て見たら・・・
思い切り出遅れ感があるけど。

お子様ご生誕おめでとう御座います>宮大工氏&沙織様

・・・うむ。
兎にも角にも「おめでとう」以外の言葉は見つからんなぁw

秋野 一様
いつもありがとうございます。
宮大工氏ご夫妻にはあなた様からのお祝いのお言葉をお伝えしておきます。
本当に、目出度いとしか言い様が有りませんね(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

つい最近、オオカミ様の話を知り、このブログに辿り着いた者です。

全て読まさせてもらいました。

最初はオカルトの延長気分で読もうとしていたのですが、今はすっかりファンの1人です(ファンって言葉もおかしいですが…)

沙織様の言葉を聞いていると、なんというか心が洗われるというか、色々思い直すようなことが多くて、毎回本当に感動させられます。

もっと言いたいことがあるはずなんですが、感動しすぎて全て伝えるのは難しいみたいです。

忙しいとは思いますが、とても楽しみにしているので、更新の方よろしくお願いします。

遅くなりますが、御出産おめでとうございます。

ヌピ様、お祝いのお言葉を「ありがとうございます。
管理人にはもうお伝えして有りますので、宮大工氏ご夫妻にも伝わっていると思います。
管理人Jの復帰まで、今しばらくお待ち下さいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/102-ab2fb1d2

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。