現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

--/--


お詫びとご挨拶 12/09

初めまして、自分は当ブログ管理人”J”及びメンバー”風熊”の友人の羽沢と申します。
自分は正確にはメンバーでは無いのですが、メンバーで有るフリーライターの”間宮”の弟子でも有り、Jからの依頼で当ブログの物語を、メンバーからの原稿、もしくは直接聞き取りから文章に起こして幾つか執筆させて頂いた事もも有ります。
まあ、自分自身はこう言った不可思議な体験に直接出逢った事は無いのですが…。

さて、約三ヶ月、当ブログが更新されずに放置されてしまった事には幾つかの複合要因が有るのですが、簡潔に箇条書きさせていただきます。
また、本来ならば管理人であるJ、もしくは代理である風熊など、正メンバーからのご報告が筋なのは重々承知しておりますが、メンバー各位の都合や事情により、自分からのご報告になる事をご容赦頂ければと思います。

1、管理人”J”と婚約者”雅”との婚姻及びその準備に追われていた事。
  また、代理人・風熊の業務が多忙になった事。
  同じく、ここにアクセスできるメンバー各位も多忙となってしまった事。

2、メンバー内での様々なトラブルが同時に複数現出し、その収拾に追われた事。

3、当ブログの最大の目的である「オオカミ様」すなわち沙織様に関連した奇跡を世に発信する、という目的を現段階では達せられなくなった事。

以上の三点に集約されます。

現時点では、以上の事を皆様にお伝えするのが精一杯である事をご了承頂ければ幸いです。

また、管理人”J”及び彼の新妻、風熊、涙、沙耶等のメンバーは精神的な痛手は有れど身体的には無事に過ごしております事をご報告いたします。

管理人、またメンバーの復帰は来年早々となる予定です。
それまでは、自分が細々と管理をして行きますので、何かご質問等有ればお知らせ下さい。
現時点ではお答え出来ない事も有るかとは思いますが、出来る限り回答出来る様に致します。
それでは、このブログを愛して下さっている全ての方に、まずはお詫びと感謝を込めて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった。

もうここは閉鎖されたのかと思いました。

ただ、もう更新されなくなって3ヶ月。

新しい読者はいても、古い方はいないかもしれませんね。

それが残念です。

万事何事も無いというわけにはいかないようですが、
とりあえずご無事で何より

はじめまして羽沢さん。
このブログの愛読者の一人、minともうします。
J殿の婚姻だけでこれだけ停滞するのはちょっと変だと思っておりましたが、
とても大変な状況となっていることは事実のようですね・・・

まして、3項目の意味するところを考えたとき・・・
我々が詮索したところで、状況を好転させる術は無いかも知れませんが、
少しでもお役に立てることがありましたら何なりと申しつけ下さい。

J殿をはじめとする、主なメンバーの方のご無事はお聞きして安心しましたが、
宮大工殿、沙織様、そしてお二人の御子様がご無事である事も心より願うばかりです。
何か私たちに出来ることがあればよいのですが。

引き続き情報をお待ちしております。

よかったです

はじめまして、このブログ楽しみにしていましたのでよかったですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">いろいろな事情があったようですが、皆様のご無事とご健勝を心より願います。今後もこのブログ愛読させていただきます。

こんばんは、羽沢です。一括のご返信をお許し下さい。

皆様のご心配と暖かいお言葉はJやメンバーに伝えさせていただきます。
ただ、年末に会うまではお互い忙しいのと状況が難しいので、電話のみでJに伝えることになります。

また、年明けの早いうちにJは復帰したいと考えているようですので、暖かい目で見守って上げてください。

それでは、よろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/109-f2364212

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

