現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

--/--


予告 12/11

こんばんは、羽沢です。
皆様からの温かいお言葉、J及びメンバーには週末に纏めて伝えさせて頂きます。
また、自分が当ブログの編集や管理に慣れていない為にご迷惑などお掛けする事も有りますが、どうぞご容赦下さいませ。

昨夜、メンバーの”沙耶”から連絡を貰いまして、今週中に一つ怪異譚をアップしたいと言っておりました。
彼女は現在入院中ですので、自分が聞き取りをしに行って来る積りです。
確約は出来ませんが、お待ち頂ければと思います。

コメントへのご返事は週末に行いますのでお待ち下さい。

それでは、今夜はこの辺で失礼致します。

楽しみにしてますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

何やら大変なことがあった様子、それでも
ブログが復活したのは嬉しいことです。
羽沢さん、頑張ってください。
沙耶さんのお話、楽しみにお待ちしてます。

何はともあれ 再開には安堵

初めまして羽沢様、時々寄らせていただいております。
ねねたんと申しますm(_ _)mぺこり
宮大工様一家に何かあったようなご様子ですが
それはいま語るべき事ではないのでしょうね。
ご一家が健やかなる事をお祈りしております。
J様及びメンバー様方々ご活躍
これからも楽しみにしております。

いやあ
三か月パソコンつけるたびごとに
ここが更新されていないのを見て
失望してましたけど
やっとですね

楽しみにしてます

一言挨拶を

はじめまして。
このブログを最初から読み、今に至りました。
宮大工さん、詩織様の話に涙し、微笑み、考えさせられました。
自分も、日頃やってない仏壇に手を合わせ先祖を供養し、
神仏に対深く頭を下げ、2才になる娘を奥さんと2人で笑顔で育てていかなきゃ、と。

今はメンバー様達それぞれ多忙で大変な時期だそうですが、
御自愛くださいますように。

皆様に幸ありますよう、なんの力もありませんがお祈りしています。

こちらでも一括返信をお許し下さい。

昔から来てくださっている方、また新たに来られた方、様々な方に支えられてこのブログは成り立っております。
また、Jをはじめメンバーはとても感謝しております。

しばらくは門外の自分の拙い更新で我慢していただき、再びJによる更新が来る事をお楽しみ、いましばらくお待ち下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/110-3d3ba63b

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

