現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題:お待たせしております 01/20

こんばんは、羽沢です。
また、あけましておめでとうございます。
代理である自分も色々と忙しく、中々更新できず申し訳ありません。
本来の管理人・Jも今だ落ち着かず、身の回りが大変な様です。

Jの復帰はまだ先になりますが、来月から風熊が代理人として戻って来れる様です。
本来のメンバーの復活を、もうしばしお待ち下さいませ。

今夜は、とりあえずこの辺で失礼いたします。
スポンサーサイト

はじめまして!

最近ここのサイトを知って全部目を通したので報告だけでも更新されていて嬉しいです(o^_^o)
皆さんお忙しいとは思いますが気長に待つので焦らず更新してください☆
次回の更新楽しみにしてます♪

羽沢さん、昨年はアップ作業お疲れ様でした。
哀しくもハッピーエンドなお話良かったです。
他にもお話ありましたら楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

また、Jさん、風熊さんの復帰も心からお待ちしています。

はじめまして

お初にお目にかかります。

このサイトを最近知り、いつも興味深く拝読させていただいております。

正直申しますと話は半信半疑の状態です。

それでもお話は楽しいので続きを楽しみにしております。

遅ればせながら管理人様ご婚約おめでとうございます。

宮大工ご家族様、お子様のお誕生おめでとうございます。

お二方を含め、これからもいろいろあると思いますが、意志を強く持ち頑張ってください。

神も人間も動物も、意志の力は無限大です。

minです。
羽沢さん、その後はいかがお過ごしでしょうか。
お仕事もお忙しいようですが、だいぶ広告でコメント欄が荒らされ気味ですので
フォローの程宜しくお願い致します。

また、Jさんをはじめ、メンバーの皆様はお元気でらっしゃいますでしょうか。
近況などわかりましたら、お教え頂けますと幸いです。

引き続き、お話がアップされる日をお待ちしております。

こんばんは、minです。
更新されなくなって久しいですが、Jさん、風熊さん、沙耶さんお元気でらっしゃるでしょうか。また、宮大工さん、沙織様はその後いかがされてらっしゃるでしょうか。
いつまでも待ちつづけますので、落ち着いたら更新をお願いします。
本ブログの他のファンの方も同様の気持ちだと思いますので、どうか継続をお願いいたします。

羽沢さん、怪異譚ありましたら、アップをお待ちしております(もし、無いようでしたら、不埒な広告の書込みの削除を願いいたします)。

もし停止してしまったのなら残念ですが、
せめて明確な停止のアナウンスと、何らかの説明をして頂けると、
いままで楽しみにしていた者としてうれしいです。
アナウンスがないと、やっぱりたまに来てしまいます。

かれこれ最後の更新から半年ほど経ってしまいました。
Jさんをはじめとする、皆様はお元気でいらっしゃるでしょうか。
また、羽沢さんのブログも更新されていらっしゃらないので、
なおのこと関係する皆さんのことが心配です。
ですが、必ずまた、素晴らしいお話をお聞かせ頂けることを
信じて待ち続けます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/113-fce21e6e

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。