現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--


更新の遅れについてのお詫びとこれからの事について 09/27

さて、更新が滞ったまま、長い時間が過ぎてしまったことをお詫びさせて頂こう。
どうも、自分の精神が少々参ってしまっている様で、更新の為の力さえ湧いて来ない。
既にあの方がお隠れになってから、相当の時間が経っていると言うのに……
愛しい妻との会話が一番の薬ではあるが、それにしても、である。

自分ではなんとか復帰したつもりであっても、この様に皆様に期待だけさせておいてそれを裏切る事を繰り返すのは自分としても本意ではないのはもちろんだ。
かと言って、代理人に任せてしまうのでは本末転倒となってしまう。
また、このブログでは、迷惑な業者のコメントを防ぐのに余りにも機能が足りない。
具体的には、アクセス禁止設定が百件までしか登録出来ないのだ。
迷惑業者の数は凄まじいので、たかが百件ではあっという間にオーバーフローしてしまう。

だからこそ、一つの決心をさせて頂いた。
皆様にご愛読頂いた「現代不思議忌憚異聞録」では有るが、一旦閉鎖させて頂こうと思う。
中途半端なのは良くないだろうし、また迷惑業者の溜まり場になるのは忍びないので
今月を持って削除させていただく積りだ。

またいつか、自分の、そしてメンバーの気持ちが返って来たなら、ひっそりと再開させて頂こうかと考えている。

ただ、せっかく皆様に親しんで頂いたのだから、一方的に閉鎖するのも失礼かと思い、忌憚無いご意見を聞かせて頂ければ、できる限りの事はさせて頂こうと思う。
とりあえず今月一杯まで、公開でも未公開でも構わないのでコメントを寄せて頂ければと思う。

大変身勝手で申し訳無いのだが、御諒承頂ければ幸いである……

管理人"J"
スポンサーサイト

こんちわ

今月中で閉鎖との事 残念ですが仕方ありません
いそいでプリントアウトしておきます

以前、書籍化するとの話がありましたが如何されましたか?
注釈や御自分の感想などを載せて頂ければ本の内容も広がると
思っていましたが...


かつて、この様な話は見聞きした事が無く
あまりに壮大な話であり又、初めて「その世界」を
ホンの少し垣間見た様な気がして感謝しています

そして、ここに来た人達も何か縁があったのでしょうね

最後に お願いが1つ
後々書き残した事に気がついたり 補足などありましたら
キーワードを残しておいてください
(卒業しても同窓会ってあるでしょう その時気づかなかった事も
時がものの見方を変えて気付く事があるかも知れないので)

 ありがとう

全くもって残念です。

はじめてコメントが最後になるとは・・・。

今年の4月にこのブログを見つけてから更新を楽しみにしてきましたが、閉鎖ですか・・・残念でなりません。
またいつか、どんな形であれ復活されるのを切に願っています。

因みにJさんを含むメンバーの方々の近況はいかがでしょうか?閉鎖前にお知らせいただくと読み手側として気持ちの整理が少しはつきますかな(勝手な希望ですけど)。

今までに無い不思議な世界を垣間見せてくれたこと感謝してます。
ホントありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

J様初めまして、ハシモと申します。

いつも寝る前に読ませて頂いており、本当に不思議なお話で【寝る前に絵本を読んで貰う子供の様な】童心に帰った気分になっていました。

心が元気ない時は無理はいけません。ゆっくり・自分の好きに思う様にするのが一番だと思います。

いつかまたどこかで再開出来たなら、また同じブログ名にして頂けたら嬉しいです。
検索してもすぐに見付ける事が出来ると思いますので♪

今まで長い間たくさんの素敵なお話を本当にありがとうございました(*^O^*)

今までありがとうございました!

残念ではありますが、今まで人のために動き続けた管理人さん達には自分達の為の時間が必要だと思います。

その時が来たらまたお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつも更新を楽しみにしていました。
初めてコメントさせていただきますが、これが最初で最後になるとは・・・

ほんとに残念ですが、他の方も仰られてるように
この場所がJ様にとって負担になるようなら、閉鎖してしまうのが一番かと。
またいつの日か再開されますことがありましたら
ブログのタイトルは同じものでお願いできましたら、探し出せるのでは・・・
そう思いましてメッセージを送らせていただきます。

J様をはじめ、皆さまお疲れさまでした。
いつかまたの再開を願っています。

ステキなお話を聞かせていただき ありがとうございました。

ゆっくりと・・・

また いつの日か皆様方の語りが聞ける日まで
お元気で・・・

『現代不思議忌憚異聞録』
たまに検索してみたいと思います。

ご健康とご昇進に祈りをこめて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です。。。

1歳3ヶ月の息子がひょっとしたら同級生になるのかもしれないと妄想しながら更新を楽しみにしていました。
皆さんの事情も色々有る事と思います。ご自由になされると良いと思います。

今まで様々な不思議を堪能させていただきありがとうございました。

お隠れになったお方は、また神様となられるのでしょうかね。
そうであってほしい。

大切な人を突然失ったときの喪失感たるや
これは経験した者でなければわからない。

その人への思いが強ければ強いほど
楽しかった思い出が多ければ多いほど
悲しみや苦しみも強く大きいものになる。

しかもつらい思いは、いっぺんに覆いかぶさってくる。
とても短時間で癒せるものでは無いもの。

いまは、悲しみに暮れて良いのだと思います。
そして、その悲しみを受けとめらるようになったとき、
また力が沸いてくるだろうと思う。
奇蹟を目の当たりした、数少なき選ばれた人、
神とのふれ合いを直接許されたあなたですから。

あなたが目にした奇蹟を、世に広めるお役目を果たす為、
今は心にやすらぎを得られる日までどうぞご自愛ください。

そのいつかの日まで待ち続けます。

やはり本当の事は、誰にでも見せてはいけないのでしょう。

みんながみんな善人では無いのですから。
残念ですが、神はそんなに暇では無い。

 でも、又いつかお会いできる事を
そして、世の人々が神を感じる心を取り戻すことを
お祈りしています。

ありがとうございました。
とっても面白く読んでいました。

これから続く物語を縁がありましたら 
どこかで聞きたいと思っています。

健康に気をつけて過ごされます様に。

最初で最後になります

どこをどう通ってこちらに辿り着いたかは、もう忘れてしまいましたが、まったく違った世界観があり、非常に楽しみにしておりました。また同時にいろいろ考える機会を与えて頂いたのも事実です。
様々な事情による別れ、またどの様な形であれ、再会出来ると信じております。
J様も御自愛下さい。
今まで本当にありがとうございました。

もし可能ならば再開される時は『現代不思議忌憚異聞録』で…
その日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です

かなり残念です...


貴方はこの見聞録で何を伝えたかったのか...

縁あって辿りついた私達は中途半端なまま

この国の未来の為に私達が進む道を示して欲しかった....
またそれがJ様がこの見聞録を続ける意味だと私は思ってました....

かなりきつい批判的な事を書き込みましたが
私はこの見聞録が大好きでした!

僕は今まで神様などを信じた事がなかったのですが
なぜかこのブログに辿り着き
このブログを読んでから今まで全く信じた事は無かったのに今ではめちゃくちゃ信じてます(^-^)
閉鎖はとても寂しいです。
出来れば閉鎖して欲しくありません。
めんどくさがりの僕でもこのブログだけはなぜか毎日見に来てました。
また絶対復活させて下さい!! 

掲示板で見た宮大工さんの初回エピソードが微笑ましくて好きで、その後こちらに移ってからもずっと見てました。
実在という設定にしなかったほうが良かったのでは・・・・。
お疲れ様でした。

閉鎖はもちろん残念なのですが、結果として良かったと思います。

正直、更新されない期間は辛い物でした。

読者は勝手なものです。いまかいまかとずっと待ってます。

期待して、サイトを見て、落胆する。

この繰り返しは辛い日々でした。

好きになったら、どん欲でした。

毎日楽しみしてしまうのです。

不定期に更新されるのですら嬉しいのです。

サイトの閉鎖は悲しく、残念で、少しほっとしました。

宮大工さんの話をはじめ、色々な話はとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

他界されたあの御方は今も微笑んでいらっしゃるのでしょうか。

ただ、管理人さんがずっと悲しみに沈んでおられる姿を

気にしてらっしゃるのではないでしょうか。

出過ぎた真似を言ってることはわかります。

ただ、少しでも早く立ち直って頂きたいです。

隣で支えられている方も、けして強くは無いと思いますので。

最後までわがままで申し訳ありませんでした。



楽しみにしてたんですが、なくなってしまうのは残念です。せめて残して頂けるだけでもいいんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/118-dd05c0c5

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

