現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題:ご報告 06/13

さて、一ヶ月ほどご無沙汰してしまった……

原因としては三つ程あるが、一つはパソコンのクラッシュ。
八年以上使っていたXPマシンだから、これは仕方ないだろう。

そしてもう一つは、宮大工氏がストーカー(?)され、その解決を手伝っていた事。
といっても、ストーキングしていた相手は現役女子高校生で、雅と同じ小中学校卒業生だったので、
主に雅が動いて解決となった。
とても可愛い、小さな社を敷地内に持つ旧家の娘で、彼女の家の社の修繕を依頼された宮大工氏が
弟子は他の仕事で出払っていたので自ら伺って一週間ほどで修繕しているウチに恋してしまったとの事。
今は週一くらいで宮大工氏の家にお邪魔し、双子ちゃんを可愛がっている。
さすがにこのまま居ついて押し掛け女房、という事は有り得ないだろうが
彼女のご両親は「宮大工さんに貰ってもらえるなら文句は無い。むしろ熨し付けてお願いしたいくらいだ」
と言っているのだが……さてさて、彼女の想いの行方はどうなるだろうか?

さて、最後の一つ。
それは、雅の懐妊である。

……もちろん、自分との子である。

先日、仕事も絡めて一週間ほど上京したのだが、久しぶりに会った羽沢氏に雅の懐妊を話したら
「お猿さんか、おのれは」
とお褒めの言葉を頂いた(?)
風熊からも
「出産後半年で懐妊て、それなんてミーアキャット?」
との激励の言葉が届いた。

げっ歯類は出産後数日で懐妊するのはまた別の話である、とも言っていたが意味不明だ。

とまあそんなワケなので、しばらくバタバタしてしまい更新が多少滞ると思うがご心配なく。
少なくとも来週中に、先日雅の夢に現れた沙織様のお話をアップさせて頂く積もりだ。

そして、永く引っ張ってしまったブログの桜のイメージも変更させて頂こう……

それでは来週、またお会いしよう。


スポンサーサイト

雅さんのご懐妊おめでとうございます。
沙織様のお話も楽しみにしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/136-20e7997c

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。