現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

--/--


お知らせ (後日、本記事は削除します) 06/19

こんにちは、風熊です。

今週中に更新予定でしたが、雅ちゃんが入院しまして
管理人がバタバタしていますので更新を延期させて頂きます、との事です。

自分も先程知らされましてこれからお見舞いと様子見に行って来ます。

もしかすると次回更新は自分が代行するかもしれませんが、
どちらにしろ一~二週間後になると思いますのでお待ち頂ければ幸いです。


以上、よろしくお願い致します。

メンバー 風熊

風熊さん、更新お疲れ様です。
とにかく今は雅さんが一日も早くご回復されることを心からお祈りしております。

min様、ご無沙汰しております。

雅ちゃんはもう大事無い状態ですが、お腹に宿った新しい命の為にもゆっくりと休養しています。
もうしばらくお待ち頂きますが、みんな元気にやってますのでご安心下さいませ。

それでは、またお会いしましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/137-de297679

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

