現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”現代不思議忌憚異聞録”の維持についてお知らせとお詫び、そしてお願い 12/19

 皆様、こんばんは。自分は現代不思議忌憚異聞録 管理人代理(の代理)、羽沢将吾と申します。
 まずは管理人及びメンバーに代わりまして、長らくの更新停止をお詫びいたします。

 そして、未曾有の大災害にて犠牲となったすべての尊い命の安らかな眠りと、被災した皆様の一刻も早い健康・生活の回復を心よりお祈りさせていただきます。
 
 以下、現在の状況をお知らせし、これからの本ブログの方向性についてお話させて頂きます。

 まず、主要メンバーの現状について。

 管理人”J”、風熊、そして宮大工氏及びそれぞれのご家族については基本的に無事に過ごしています。
 ただ、東日本大震災の被災により、国内外各地へ避難、及び一時的な転居を余儀なくされている者もいます。
 また、メンバーの中でも震災(津波)に巻き込まれ本人、家族が他界した者もおり、深い爪痕に傷ついてもいます。
 震災について、沙織様からの報せや情報なども有りましたが、それは今更申し上げても詮無き事でしょう。
 以上の様な状況により、現在は本ブログの定期更新は難しい状態となっております。
 自分も被災し、現在は東京へと避難しております。

 しかし自分もなんとか気分的に落ち着いてきたのと、やはり被災しプライベートが大忙しの本来の管理人代理・風熊からの依頼により皆様へのお知らせとご報告をさせて頂きに参りました。
 今までの様な怪異譚を定期投下していくことは難しいですが、自分の出来る範囲で少しずつでも更新して行くつもりです。
 またメンバーの状況に余裕が出来ましたら、自分がメールなどで受け取り、こちらへアップして行きます。

 以上、とりあえずのお知らせと報告、そして暖かく見守って下さっている読者の皆様へのお知らせとお詫びに代えさせて頂きます。

 本ブログは閉鎖することだけは有りませんので、長い目で見守って頂けますと幸いです。

 それでは、また。

現代不思議忌憚異聞録 管理人代理 羽沢将吾
スポンサーサイト

安心しました

クリスマスイブの今夜、更新されたページを拝見しました。
私にとっては、唯一のクリスマスプレゼント。
閉鎖されないって一言が凄く、嬉しかったです。
またの更新を楽しみにしています。

良かった・・・

本当は良くは無いけれど、


できれば皆さん無事が良かったけれど・・・


けど、けど・・・


良かったです。




うまく言葉にはできなくてごめんなさい。



更新を楽しみにしています。

Re:

楽しみに拝見させていただいてます。

皆さんの御早い回復と御活躍を祈念しております。

この度の災害、神々様もお心を痛めている事と思います。一日も早く日本が立ち戻るように、願っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/142-51c26218

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。