現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題 01/24

相変わらず体調が完全でない上に所長が復帰できずに仕事が溜まる一方で有る...
幸福な正月を過ごした代償がこれだというなら、甘んじて受けねばならないが。

この年始に宮大工氏のお宅にお邪魔した際、宮大工氏の親族様、また晃さん(仮名)を始めとする弟弟子の方々など、さまざまな方とお会いできた。
また、オオカミ様の話を宮大工氏以外の方からも聞く事が出来、さまざまな角度から見た話としてまとめる際の表現が広がった。
何しろ、宮大工氏は自分の事をとても謙遜して話してくださるので他の方にお聞きしないと宮大工氏の発言や行動が地味すぎるのだ。
自分がまとめ始める前に宮大工氏から聞いた話を文章化していた”間宮”は、宮大工氏の親族で有り、また物書きの端くれなので上手く表現していたが...
ちなみに、現在の話は間宮と自分の共同作業で起こしている。

皆様方にはお待ち頂くが、もう少々お時間を頂きたい...

スポンサーサイト

こんばんは

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。

J殿:
お仕事の合間の更新、いつもお疲れ様です。
仕事が休めないと、風邪も完治しにくいですよね。
自分も年越しで持ち越している仕事が完了できず、毎日四苦八苦しております。
この仕事が完了すれば大分余裕ができるのですが・・・

自分のブログは持っておりませんが、バイク乗りなので余裕ができしだい、
バイク系のブログでも開きたいと密かに思っています。
そういえばJ殿のお友達もバイク乗りの方がいらっしゃるし、宮大工さんも
セローに乗ってる話がありましたよね?
お会いできたら案外話しがあうかもしれませんw
(J殿はバイクは乗らないのですか?)

では次の掲載を楽しみにしております。

何卒、何卒、お体をご自愛くださいませ
日々の営みがゆるりとなりましたら
不思議世界のご案内をお願いいたします
m(_ _)mぺこり

おだいじに

Jさまと所長さまの一日も早いご快癒をお祈りいたします。

自分に観客としての気楽さがあったことを恥じております。
古のローマ人が「パンとサーカスを!」と叫んでいたことを
さげすむ資格はありませんでした。

tunebass様
ようこそいらっしゃいました。
これからもお気軽に遊びにいらしてください。
自分も天然石のお話を読まさせて頂きますね。

min様
いつもありがとうございます。
お仕事、頑張ってくださいませ。ただ、心身両面の健康にはご留意くださいませ。
自分はバイクといっても現在は250ccスクーターしか有りません。
マフラーなどの変な改造はしておらず、足として有効に使っております。
メンバーには風熊を始めバイク乗りが多いです。
また、宮大工氏は現在では独逸製の大型バイクを所有しております。
昨年の夏は奥様とタンデムで北海道へ行かれたとか...
今年は風熊と北海道で落ち合う約束をしているようです。
ただ、行けるかどうかは奥様のお体次第だそうですが。

ねねたん様
いつもいつもありがとうございます。
昨日夜から本日一杯寝続けまして、ようやく体調が戻ってきたようです。
ただ、無理はせず明日も一日ゆっくり過ごす積りです。
ねねたん様大変な状況でしょうが、お体を労って頑張ってください。

蔡廉様
お優しいお言葉、心に染みました。
皆様のコメントはとても嬉しく、励みになっております。
これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/42-914fa02c

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。