現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

--/--


閑話休題:メンバープロフィール 02/27

今夜は、現在までに登場した当メンバーのプロフィールを紹介しよう...

現在、自分が把握できているメンバー数はおよそ三十人。
何を持ってメンバーとするかは各々のメンバーの裁量次第だが、
一応自分が取りまとめ役なので、各メンバーから自分が紹介され、
直接会って語り、飲み、食い等して入りたいと意思表示され、
そして自分がOKだと思った時点でメンバーとなってもらう。

規則も会費も無く、ただ時々集まり、またはメールや電話で語る。
年齢も、職業も、社会的地位も関係無い。
ただ、怪異、オカルトに興味があり、楽しく語り合えれば良いだけだ。

それでは、紹介していこう...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
管理人”J” 
年齢:33歳 独身 仕事:SE 趣味:バイク 散歩
性格:クール(な積り) メンバーまとめ役
特技:寝ながらブログ更新 ボクシング少々
備考:現在友人宅に居候中

風熊(かぜくま)     
年齢:36歳 独身 仕事:某メーカー勤務 趣味:ツーリング
性格:陽気・タフ 想い込み強し  メンバームードメーカー
特技:子供と同レベルで遊んで楽しめる 空手二段 変な古武道皆伝
備考:現在怪我により休職中

祐樹(ゆうき)
年齢:33歳 独身 仕事:カメラマン 趣味:ギター ツーリング
性格:陽気・沈着冷静 
特技:起きてすぐにステーキが食える アーチェリー
備考:葉月の弟・風熊の従兄弟  

葉月(はづき)
年齢(没時):22歳 独身 仕事:OA事務 趣味:手芸・料理
性格:温和 物静か
特技:ほとんどコンピューター並みの頭脳と記憶力 
備考:故人 祐樹の姉・風熊の従妹

北斗(ほくと)
年齢:32歳 独身 仕事:冒険家(?)アクティブニート 趣味:海外放浪
性格:陽気・賑やか ラテン系
特技:世界各地の現地語ペラペラ(でも英語は怪しい) カラパリヤット
備考:日本人にはとても見えない 沙耶の元カレ(振られた) 

美神(みき)
年齢:24歳 独身 仕事:翻訳・通訳・コーディネーター 趣味:旅行
性格:プライド高い ツンデレ
特技:日・英・独・仏・蘭・伊語ペラペラ 編み物
備考:管理人”J”の従妹 ドイツ系クォーター ドイツ在住 日本LOVE

間宮(まみや)
年齢:38歳 既婚 仕事:ルポライター 趣味:娘に遊んでもらう
性格:温和 子煩悩 親バカ 恐妻家
特技:徹夜仕事 自転車で北海道一周を二週間
備考:宮大工氏の親族 家族は妻一人と娘二人と猫一匹

神(じん)
年齢:22歳 独身 仕事:会社員 趣味:ゲーム フィギュア
性格:少々弱気 オタク
特技:ゲーム攻略 霊感有り
備考:涙の叔父

涙(るい) 
年齢:13歳 独身 仕事:中学生 趣味:イラストレーション
性格:穏やか 大人びている
特技:霊感大 簡単な徐霊
備考:風熊が初恋 スレンダー美少女 最年少メンバー

沙耶(さや)
年齢:26歳 独身 仕事:OL 趣味:飲む・打つ・ショッピング
性格:おっさん
特技:飲みに行って見知らぬ男に奢らせる 霊感有り
備考:外見はグラマー美女 ナイスバディ 北斗の元カノ(現在喧嘩友達)

山男(やまお)
年齢:不詳 独身 仕事:不明 趣味:登山
性格:寡黙
特技:登山 クライミング
備考:世界各地の山を登っている その筋ではかなり有名らしい


これはこれは個性的なメンバーで中々楽しそうですね
涙ちゃんのオタが狂喜しそうなスペックに吹きました
これからもバラエティー豊かな不思議譚が聞けそうで
何よりです

風熊様とは何気に同い年ですな
涙ちゃんはこれ位の歳の子供が
自分にいてもおかしくないんだなと思うと
ああ~知らず、知らずに歳を取ってしまったなと
ちとショックなねねたんです(苦笑)

ねねたん様
とりあえず現在までに登場したメンバーのプロフをアップしてみました。
ただ、神と涙の関係を他のメンバーと勘違いして兄妹として
間違えておりましたので訂正いたしました。

ここだけの話なのですが、沙織様のご実家と
神の実家が遠い親戚だと昨年判明しております。
これには自分も驚きました。
まあ、殆ど親交はないそうですが。
世の中、本当に狭いものですね...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/58-b7df40b6

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

