現代不思議忌憚異聞録

日本・世界各地・そして宇宙まで我々が見・聞き・体験した摩訶不思議な怪異憚をつらつらと採録して行く。

スポンサーサイト --/--


前書き 04/04

しばらくのご無沙汰となってしまった...
先週、久しぶりに実家へと帰った祐樹が入院し、
彼の実家へと自分も突然行く事になってしまった。
そして、まさに先ほど帰ってきた所である。

葉月が沙織様によって行くべき所へと向かう事が出来、
祐樹も久しぶりに実家へと帰る気になったそうで帰省したのだが、
まさかこのような怪異に遭遇するとは...

祐樹は現在も入院中で、自分も少々危険な目に遭ってしまった。
本来ならばもう少し間を置き、様子を見てから書こうかと思ったが
記憶が生々しい今のうちに書いておこうと思う。

但し、この話により皆様の身にも何か起こるかもしれない。
もしそれを是とせぬ様ならば、この話はお読み頂かない様お願いしたい。
万が一、の事を考えてであるが...

今夜は流石に疲れ果てているので、明日から
今回祐樹の地元で経験した怪奇譚をお届けしよう。

それでは、また明晩お逢いしよう...
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。
宮大工さんのお話が好きで、まとめサイトはないのかな?と検索したところ、
こちらのblogに辿りつきました。
すっと入ってきて心に残る話ばかりで、2日かけて一気に読みふけりました。

Jさん、そして祐樹さんのお体の具合はいかがでしょうか?
1日も早い回復をお祈りしています。

私は霊感というものが全くないので、今回起こった明日からの怪奇譚も
興味深く待っていますが、
書くことによって、またJさんのお体に不調をきたしませんように。

では、またお邪魔します。

J殿お帰りなさい。
しばらく更新されてなかったので寂しかったですが、仕事の追い込みか
風邪でも引かれたかな?とか思い、のん気に首を長くしてまってましたw

なんだか、とんでも無い事が起こったようですね。
祐樹さんのお体心配ですが、その後は大丈夫なんでしょうか?

沙織様による奇蹟で判った葉月さんの思いから勘案したとき、
祐樹さんに降りかかっていた女難の災いは何か別の因縁によるもの
だったのでは?と思っていたのですが、
そちらにからんだ内容でしょうか?

まぁ、当方は影響されない体質なので、明日のお話を読んで理解しようと思いますが・・・

かわせみ様
ようこそいらっしゃいました。また、暖かいお言葉を掛けていただきましてありがとうございます。
今回のお話は現在進行形でもあります。今までのお話とは違い、かなりヤバいモノですのでお気をつけ下さいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

min様
ご無沙汰しておりました。祐樹も命には別状有りませんが、まだ事態が収まったわけではないので予断は許しません。
また、流石の洞察力恐れ入ります。
祐樹の女難は本人自身が葉月への想いに囚われていたからですが、あながち無関係では無さそうです。
とりあえず、min様もお気を付けて下さいませ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/tb.php/69-0d6cdd66

 | HOME | 

プロフィール

管理人 ”J”

Author:管理人 ”J”

ようこそ、
現代不思議忌憚異聞録へ。

貴方のお時間を少々、
拝借いたしたく...


管理人代理へのメールはこちらへ...
syogo-hazawa@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクセスランキング


FC2Ad

